あきたこまち(農薬最小限のライス秋田) 価格 比較 一番安いのは?

ずっと気になってる『あきたこまち(農薬最小限のライス秋田)』

農薬最小限の生もの感覚のお米なんてところが気になるね。 実際に買った人の評判はどうなんだろう? お米はもちろん綺麗でおいしいものですが、毎回いろんなプチプレゼントが入っているのも、とても楽しみです♪ 前回はお味噌で、今回は小豆粉のお菓子でした。 お味噌もとっても美味しくいただいたし、今回のお菓子もとっても美味しいです。 家族に受験生がいるので、夜、お勉強をしているときに、緑茶に添えて出してあげるととても喜んでいました♪ ほほぉ〜良いね。もう一つ見てみると、 とても美味しかったので、リピートしました。 甘みがあるのにねっとりし過ぎずさっぱり食べられました。 いつもオマケが付いています。 1度目は赤米で、お赤飯の炊き方レシピ付きでした。 今回はお漬物が入っていて、とても美味しそうで、これからご飯と一緒に食べるのが楽しみです。 こんな感想を見ると欲しくなってきちゃいますね^^ 間に合うか!?今なら クーポン利用で800円OFFらしいよ。お得だね。  ↓  ↓ あきたこまち(農薬最小限のライス秋田)はココでお得に購入できるよ。 今が買い時だね☆