メルシーポット(赤ちゃんの鼻水吸引) 価格 お得な通販サイトは・・・

やっぱり気になる『メルシーポット(赤ちゃんの鼻水吸引)』


部品が少なく、すべて取り外して丸洗いできるから衛生的なんてところが気になるね。

買った人がどう思っているのか?口コミを調べてみたよ^^


元日に2歳半の娘がインフルになり、それとともに大量の鼻水が出ました。
自分で吸うにもインフルなのでそうは行かず、困り果てたときに旦那からの提案で吸引器を購入しました。
6ヶ月の息子も熱と鼻水が出てしまって(インフルではありませんでした)、早急に欲しかったので備考欄にその主を記したところ、翌日指定で配送して頂けました!
注文したのが金曜のお昼で、翌日午前中に届きました!
本当に感謝しかありません。
おかげで娘が1日で鼻水の量が劇的に少なくなりました。
息子も始めはサラサラだった鼻水も治りかけ頃にはベタべタで詰まりやすい鼻水になってたので、これを自分で吸うと思うと気が遠くなりました。
耳鼻科の看護師経験のあるの義母も絶賛していました。
今は安くなったのね!
とびっくりもしていました。
しかし、付属の先端では息子の鼻には大きくて、やりすぎたために鼻の穴がボロボロになってしまい、別で細いノズルも買いましたがそれもよかったです!
娘には細すぎたみたいなので、1歳半くらいまでなら細いのかなーと思いました。
あと、意外と機械音が大きいです。
使用しても子供達はスヤスヤ寝てましたが(笑)枕元に置いてても邪魔にならないくらいコンパクトです。
洗うのも楽だしめんどくさがりやの私にはぴったり。
もっとあるとするなら、使ってないときにノズルを置いておくところがあったらいいなぁと思いました。
べろーんってなっちゃうので。
本当に買ってよかったです。
もっと早く買えば娘から風邪をもらうこともなかったのになぁと後悔しました(笑)ちょっと高めなので、身内や親しい友達の出産祝いにもしたいと思います!


なるほど〜。他にも、


上の子がよく風邪をひくので下の子にもうつって2人分の鼻水を吸うのに今まで口で吸う物を使ってました。
それだとすぐ自分にもうつって大変でした。
とうとう決断し購入。
何で早く買わなかったのか後悔!
すごく良いです!
する時は大泣きしてますが、奥の鼻水までとれて風邪も早く治る気がします^ ^


こんな感想を見ると欲しくなってきちゃいますね^^


間に合うか!?今なら 送料無料らしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
メルシーポット(赤ちゃんの鼻水吸引)を扱ってるのはこのショップ!


今がお得で良いタイミングですね☆