ブラザーコンピューターミシン(PS203) 通販 口コミは・・・

売りに売れてる『ブラザーコンピューターミシン(PS203)』


ステッチの種類、適正な押え、縫い目の長さや幅が、液晶ディスプレイでわかりやすいってところが良いですね。 購入者の口コミを見てみたら・・・ ミシンは、かなり以前に使ったきり。 その時の、スローでも針が「ダーーーー」と進んでしまう恐怖が忘れられず、今回は「ミシン 超低速」で検索しました。 こちらで購入したのは、ホワイトの(PS205)があったから。 本当にゆっくり縫えます。 2番目の低速でも、ストップボタンや返し縫いボタンに手を伸ばす余裕があります。 つまり、初心者がゆっくり何かを仕上げるだけなら、フットコントローラー無しでもいけそうです。 (ただ、後々必要になっても送料がかかるので、最初から付いてるのは有り難いですね) いろいろ考えてワイドテーブル、サイドカッターも一緒に購入したのですが、取説にはビニールや皮などを縫うときに使用するウォーキングフット(F033)なる別売りオプションも紹介されていました。 こちらのお店でも取り扱いがあるようですので、必要になりそうな方は是非、チェックしてみて下さい。 とか、 初心者の奥さんに購入しました。 子供の入園グッズ作成のため、こちらはメーカーとは別にわかりやすいDVDが付いていたのが購入のきっかけになりました。 やっぱり良さそう^^ 今なら、フットコントローラーを特別に付属なんだって。  ↓  ↓ ブラザーコンピューターミシン(PS203)を購入できるのはこのお店! 迷ってる間に売り切れませんように☆